リズム姫路本館では商品の撮影・ライブ配信OKです!

リズム姫路本館では商品の撮影・ライブ配信OKです!

最近、リアルタイムで実際に商品を使っている様子や視聴者からの質問に答えながら商品を売る「ライブコマース」が注目を集めているようです。

そこで!
リズム姫路本館では、販売しているブランドバッグや財布、ジュエリーや時計などの商品をお客様が店内でライブ販売していただける「撮影スペース」をつくりました!

 

 

アレンジ自由の撮影スペース

撮影に必要なリングライト付きのスマホスタンドや机、棚などが置いてあるスペースを無料で利用できます!フリーWi-Fiも無料でお使いいただけるので、データ通信量を気にせず配信することができます。
もちろん、「ライブ配信はしないけど写真を撮ってSNSにアップしたい」という方も大歓迎!!店内の写真や商品の写真をご自由に撮影・投稿OKです♪
ぜひ「#リズム」「#reizm」といった、ハッシュタグをつけて投稿してください!

撮影スペース

バッグなどの配信には、使用している雰囲気が伝わりやすい立ちながらの撮影がおすすめです。スマホスタンドの高さ・ライトの調節も自由に変えられます。
棚も設置していますので、店内の気になる商品を棚に配置したりなど、自由にレイアウトして配信をすることができます。

撮影スペース机使用

財布やジュエリー、時計といった手元だけを映したい商品の場合は、置いてある机にスマホスタンドを立てて、椅子に座りながら撮影が可能です。長時間の撮影にもおすすめです!

もちろん、撮影スペースを使わずに店内の商品を配信していただく事も可能ですが、
撮影する際に人物が写っている場合は、本人の許可を取るか、個人と特定出来ない加工を施すなどのご配慮をお願いいたします。
また、他のお客様のご迷惑にならないようお願いいたします。

 

ご利用方法

配信手順

(1)スタッフにライブ配信をすることを伝え、ライブ販売したい商品を店内から選んでください!
※ショーケースに入った商品は気軽にスタッフにお声がけください。

 

(2)撮影スペースに選んだ商品を配置・配信設定をして、撮影を開始!
※ライブ販売で売った価格から当店の値札価格を引いたものがお客様の売上となりますので、ライブ販売の価格は当店の値札よりも高く設定をしておきましょう!

 

(3)配信で売れた商品だけを購入!

 

 

まとめ

リズム姫路本館では、ルイヴィトンやエルメスを始めとしたブランド品やロレックスやオメガなどの高級時計、ジュエリーはもちろんのこと、他にもお酒や食器、衣類など様々なお品の質預かり・買取・訪問査定を行っております。
ぜひ、リズム姫路本館の撮影スペースでライブ販売を配信してみませんか?

サービス

ご案内

ページトップへ